2005年07月02日

ちぇっ。

今、別の店へとヘルプに行くため、明大前で乗り換えしてるんですが、
東京ユニのご一行様がたくさんいらっしゃいます・・・


みんなしていじめるなよ〜(⊃Д`)゚・。
posted by じもん at 17:47| ウィーン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

と、俊哉!?(ほか東京関連)

全国の藤田俊哉ファンの方、有無を言わずこちらをご覧ください!

「日本代表の藤田俊哉(名古屋)になれる」だそうです!

あ、もちろん反論も受け付けません(´∀`)



さらにはこちら。

なんだかダニーロの退団やサルセドの加入のことでうやむやになってたけど、やっぱりあきらめてなかったんだ


う〜む、競争相手が名古屋さんですかぁ・・・手ごわし!

つか、もう前の選手は取ったじゃん。こっちにも回してくり〜!


こちらにあるとおり、うちはFWいないんで、そこんとこよろしくぅ!



もひとつ。

徳永くん、君は
うちにきなさい(命令口調)

確かにジュビロは好きなチームだし、福西さんやマコや秀人にナナンがいるから吸収するものいっぱいあるけど、東京は若いチームなだけに、実戦という意味ではチャンスはいっぱいあるはず。

待ってるからね、徳永くん(はあと)
posted by じもん at 19:33| ウィーン | Comment(5) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感激ー。

さてさて、いろんなサッカー系ブログさんとこで盛り上がりつつあるリーグ再開。

“HOT 6!”と名づけられた、3週間で6試合というこの時期にあるまじき過密スケジュールです。


そんな6連戦、どうやら私がいけるのは・・・(確定している分)

・7月6日   多摩川ダービー@等々力
・7月17日  Fマリ@味スタ
・7月23日  神戸牛@国立

の3試合。本家のダービーは行こうかどうか迷ってます。明日は泣く泣く出勤します・・・。(だから係長になれない??w)


で、この中で楽しみなのは浴衣ギャルがいっぱい見れそうなこちらと、等々力でハーフタイムに行われるこちら


でも、こちらのヒデキには感激しないよう、ルーカス・ユースケがんばれー!
posted by じもん at 19:08| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一応主張。

大変波紋を呼んでいる私の年齢ですが・・・




『敢えて言おう、26歳であると!』



なんだか、「ジーク・じもん!ジーク・じもん!」と、聞こえてきそうですが(笑)



見た目年齢はそれなりに若いと思います。
昨日の合コン@渋谷では女子大生たちに「え?23歳ぐらいですか??」と言われたぐらいなので。


では一体、何が原因で年上に感じられるのだろうか? 考えてみた。
続きを読む
posted by じもん at 18:02| ウィーン | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

いやはや。

コンフェデ、終わりましたね。

日本が負けてすっかりニュースでも扱いがちっちゃけなったけど、世界大会の決勝でブラジルとアルゼンチンがあたるのって、初めてだとか。



結果は・・・4‐1でブラジルの勝ち。

日本はよくこのチームに引き分けれたなぁ、そんな印象です。

アドリアーノ凄すぎ(゚д゚;)
posted by じもん at 17:08| ウィーン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

アクセス解析@6月

さすが、6月は日本列島サッカー月間なだけあって、サッカー選手名でやってくる方が増えました。

検索数が多い順に並べると・・・(クラブ名も含む)

・小笠原
・加地
・加地亮
・レアル
・増嶋竜也
・大黒
・ブログFC東京
・加地くん
・田中誠
・ガンバ
・KAJI
・サルセド
・FC東京
・オグリ
・ジュビロ
・大黒選手
・遠藤
・保仁
・師匠(いいのか?入れて・笑)
・水野くん
・俊介
・大黒将志
・福西
・茶野隆行
・亮

となっております。なお、番外編として・・・

・マコメモ
・ユキ

てのもありましたよ、某マコギャルさま(´∀`)

一応、ここの管理人は藤山選手の大ファンなんですが、一度たりとも「藤山」で検索がないのがなんだかなぁ・・・orz

また、ページ別アクセスが「青と赤からサックスブルー」が14位、訪問者にいたっては3位という結果に。
おいらはこのままジュビサポになっちゃうの??


ほかに気になったのは・・・

・波平クリニック

これ、ずーっと上位なんですよね。で、こないだググってみたら、あんまり関連のページがないんですよ。クリニック自体のページもなかったはず。
こんど連絡先ぐらいはアップしたほうがいいのかな??


・結婚

堂々の1位です! 私がしたいぐらいですよ、結婚。


・バスボーイ

ん?? バスガイドは聞いたことあるけど、「バスボーイ」って・・・。
残念ながら、そんな趣味はありません。バス旅行にはバスガイドさんに淡い恋心を抱くものと、相場は決まっております。


・苦しい

ブログを見る前に病院に行ってください


・首が苦しい

ブログを見る前に病院に行ってください。


・貿易したい

ブログを見る前に英語を勉強してください。


・魚臭い

ブログを見る前にお風呂はいります。


・係長

ブログを見る前に仕事、がんばります。


あとは、資格関連の検索が多かったですね。
資格は取ってからが重要ですよ。かっこよさとかそんなんで選んでも時間と労力の無駄ですから。
と、偉そうなことを言ってみるテスト。


とまぁ、こんな感じです。
posted by じもん at 19:13| ウィーン | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リーグ再開に向けて。

ジャーン、あなたは何でそこまで素敵なの??
デーブ以上に日本人です、侍です。


『数も数えられるし。1、2、3、…1000。』


でも数が飛びすぎ!(笑  素敵過ぎます!


そんでもってこちら


もうすぐ、もうすぐみれるんですよね!?

残念ながら、今週のセレッソ戦は見に行けなさそうだけど、藤山さんの怪我とチームの不調が私の中ではリンクしちゃって・・・

昇格のときも、ナビスコ優勝のときも藤山さんがいたし、若い力が育ってきて確かにメンバーとしては固定されていないんだけども、悲しいことに今はサブとしての戦力なんだけど、
やっぱり藤山さんがいないと若いみんなは安心して飛ばしていけないんじゃないかな??なんて、勝手に思うわけなんです。

“Hot 6”はかなり過酷になるかと思うけど、ネットの片隅から応援してます!



posted by じもん at 18:14| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東松原

無事げっといたしましたよ、“東松原Tシャツ”

このシャツは、東松原駅前の商店街にある魚屋さんの主人が作成、そしてこれまた駅前にあるタバコ屋さんで販売という、超知る人ぞ知るレア物Tシャツなんです。

なんせ、吉祥寺に97年〜02年まで住んでて、このシャツの存在知ったのが去年のことですから!


というわけで、今年のVer.の販売を待ちに待ってたわけなんです。


では、画像をアップしますね!

こちら!
posted by じもん at 14:54| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

じもんという人。

そういえばブログ始めてずいぶん経つけど、私自身の説明をしていなかったので、今更ながら自己紹介いたします。
知りたい方はこちら。
posted by じもん at 17:52| ウィーン ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 取説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなの私、は・じ・め・て。

タイトルとは裏腹に、ノスタルジックな内容ですが、期待した方、勘弁くだされ!


あの日へ戻りたいな・・・
posted by じもん at 17:29| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

