2005年07月06日

J14節の注目!

■広島×G大阪

この一戦はかなり気になる!

果たして攻撃力が勝つか守備力が勝つか!?


■新潟×神戸

東京にとって、こいつはかなり気になる一戦。

どちらにも勝ってほしくないんだけど、引き分けでも新潟さんに勝点で追い越せないし・・・



さぁて、なんだか晴れてきたし、今夜はYMCA踊って盛り上がりますか!
posted by じもん at 16:10| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぁ・・・?

■Jリーグのオールスターの件


代表よりオールスターを優先する、って言ってたじゃな〜い!

なんかまた意見が変わって、「オールスターを優先すると、前(FW、MF)の選手は揃うが、DFがまったく揃わない。現代表と関係のない選手を召集するのも・・・」らしいです。


う〜ん、この際だから神様の神通力ってわけじゃないけど、新しい選手を試すのもありかな?なんて、個人的には思うのですが。

でも一番は選手自身に選んでもらおーよ、ってこと。

チャンスを掴むか、ファンを大切にするか・・・までの問題には行かなくても、それが一番ややこしくないし、クラブ・代表の前に個人の自主性も大事にしよーよ。

てか、日程を重ねたお偉いさんが原因なのに・・・!



■ビエリ移籍先決定の件


ACミランですか。

こりゃ、ミラノダービーが楽しみですな(´∀`)
posted by じもん at 06:54| ウィーン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

プリン@マーロウ

ユキさんとこで、おいしいおいしいパステルのプリンの記事を見て思い出しました、このプリンを記事にしようとしてたことを。


no-title

えー、かなりでかいです。Big プッチンプリンとか目じゃないです。

味はまぁまぁ、かな? でかい分大味に感じてしまいます。

パステルのなめらかプリンとか青山ランスの半熟チーズケーキとかの方がこのみですね、はい。



で、このプリン、食べおわった後は計量カップとして使えるんです。PHYREX製の計量カップを容器として使ってますから。

no-title

私は返却して200円返してもらいましたが、なにか?


URLは後程。
posted by じもん at 20:52| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぐれ刑事・郵政民営反対派

タイトルに深い意味はありません。こんにちは。


今日は「刑事がうちに、やってきた!」てな記事を挙げようかと思います。



私にとっては衝撃的。
posted by じもん at 19:33| ウィーン ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | コンビニ(裏) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

どうだろ?(改訂版)

明日からJリーグのオールスター投票が始まりますよ!


どうなるんでしょうね? ちゃんと投票で選ばれた選手がでれるようになるんですかね?


と思ったら、どうやらオールスターを優先するらしい。


とはいっても、うちから出るのはナオぐらいだし・・・
ブレイクしたといっても加地くんは人気薄だし・・・
パルみたいなかあいぃマスコットいないし・・・
大分遠いし・・・
posted by じもん at 21:07| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こえ〜。

たまには思い出をゴミの日に捨てたいこともあるさ・・・(ごあいさつ)



さて、コンビニには当然のことながらごみ箱が設置されてますが、今日はこのコンビニのゴミについてのお話です。


捨てないで。
posted by じもん at 16:58| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニ(裏) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

分別。

FC東京関連とジュビロ関連のサッカー記事を、別ブログに上げていくことにします。


アドレスはこちら↓
http://r8fuji.seesaa.net


昨日行った平塚の写真も数枚アップしてますので、興味のある方は御覧ください。


今後はFC東京とジュビロ以外のサッカー記事を、六畳洋間・1Rで上げていこうと思います。
また、面倒なので記事を移す気はありませんのであしからず。


本家の六畳洋間・1R同様リンクフリーです。報告も特に大丈夫です。
背番号はいつでも8番ともども、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
posted by じもん at 15:55| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

サテライト・湘南×磐田を見て。

■湘南×磐田→1‐1

平塚に着くまでは曇りだったのに、着くやいなや雨…orz

100円ショップで傘を買ってる間にバス逃す…orz


とまぁ、出足を挫かれたわけですが、楽しかった一戦です。


試合レポはこちら。
posted by じもん at 19:13| ウィーン | Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生。

昨日マリサポのお客さんに「大阪出身で横浜住んでてFCサポはおかC!」と言われました。(ごあいさつ)



せっかくリーグ再開したっていうのに、まだ生で観戦できてない!


ちゅうことで、うちから一番近い平塚にいってきやす。


サテライトリーグ・平塚×磐田@平塚


初めてのサテライト観戦、そしてこれまた生観戦が初めてのイナギャルを連れて、
今日はジュビサポ気分を満喫しマッスル!




※(一応)サテライトリーグとは
→野球で言えば二軍のいースタン・ウェスタンリーグみたいな感じで、トップの試合に出ていない控えや若手、ユースなどの選手が戦うリーグ。
とはいうものの、負傷明けのトップの選手が出ることもあったりします。
入場無料なので近くで開催されるときは行きましょー!
(私自身が初めて、ってのは置いといて…)
posted by じもん at 13:37| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

またしても。

ロスタイムに同点ゴールを決められてしまいました。



携帯からしか見てないけど、今年は何度も同じ光景を見ているような気がする。



こっから先はひとりごと
posted by じもん at 22:47| ウィーン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

