2005年07月12日

世界につながる我が家の扉。

以前、このブログが生み出される環境、ということで、モブロガーな私は携帯本体の画像アップしたのだけど、あれから機種変しておりません。

物持ちがいいわけではなく、単に気に入る機種がない&お金があんまりない、だけなんですが・・・



さて、携帯Batonなるものを受け取ったので、穴が開くほどじっとりと見つめてやってください(はあと)
う〜ん、まいっちんぐ☆
posted by じもん at 04:41| ウィーン ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

Wedding Baton

@いくつで結婚しましたか?(いくつで結婚したいですか?)
Aプロポーズの言葉は?(理想のプロポーズは?)
B結婚式の思い出は?(理想の結婚式は?)
C新婚旅行の思い出は?(理想の新婚旅行は?)

という、Wedding Batonを、素敵なおねえたまから提案してもらいました。
ここは男らしく答えねば!と思い、80年代アイドル張りに答えていきますよー。
ゴールインにむかって!
posted by じもん at 18:04| ウィーン ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 内面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パッション!

昨日レジに80歳すぎてるだろうなぁ、っておばぁちゃんがやってきました。

チョコだけを買ってったんだけど、そのチョコというのが…



ポルテの“パッションフルーツ味”



「あぁ、おばぁちゃんも情熱的なんだなぁ〜」と想像してしまいました。
posted by じもん at 17:28| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | コンビニ(裏) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【携帯版】テレビ欄占い。

これ、おもしろいっすよー。

出た結果は畳みます。

こちら。
posted by じもん at 17:24| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

ハニカミてー!

恋するハニカミを見た。

山ちゃん、うらやまー!

私、佐藤仁美が大好物なわけなんですよ。
だから、「なぜに山ちゃん??」という思いがぐるっぐる〜と回っております。


たしかあれは、たまたま見た「ホリプロスカウトキャラバン」。
当時15歳(だったと思う)の佐藤仁美が出てて、「すんげーかわいい(・∀・)」と鼻息荒くしてたら、優勝しちゃってデビュー。
でも、特別賞だった新山千春のほうが売れちゃって・・・。


まぁ、息長くコンスタントにテレビ出てるから、結果オーライなんだけど。


そんなわけで、色々妄想しながらテレビを見ていた26歳男子なのでした(´∀`)
posted by じもん at 00:16| ウィーン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

電車男。

ドラマのほうのを見たんだけど、色々思った。


・劇団ひとり、はまりすぎ━━━(゚∀゚)━━━!!
・妹かわいすぎ━━━(゚∀゚)━━━!!
・普通に萌え萌えだろ━━━(゚∀゚)━━━!!
・なすびキター━━━(゚∀゚)━━━!!
・岸部シローキター━━━(゚∀゚)━━━!!
・借金どうなった━━━(゚∀゚)━━━!!
・白石美帆、タバコ吸ってるけどかわいい━━━(゚∀゚)━━━!!


とまぁ、色々思いましたよ(´∀`)
posted by じもん at 14:00| ウィーン ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

笑顔。

辛いときも悲しいときも、もちろん楽しいときも、いつも笑顔でいたい。



怒ってるとかは笑顔は竹中直人みたいで恐いけど(笑
posted by じもん at 12:49| ウィーン ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 内面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏がくる。

no-title


もうすぐ夏の甲子園が始まりますね!

ビール片手に昼間っから「っかぁ〜!」とかやりながら、甲子園の中継見るの、大好きなんですよね。


なんてことをふと思い出したのは↑のポスター。

以下、どーでもいいこと。
posted by じもん at 11:04| ウィーン ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

等々力名物チーズドッグ@等々力競技場

本日はお店のお客さんとともにアウェイ等々力に乗り込んだ!

no-title

名物? 普通の味でした。

YMCAの秀樹よりも、すぐそばを植田朝日さんが通ったことに興奮。

試合レポは↓にありますので、気になる方はどうぞ。
http://r8fuji.seesaa.net
posted by じもん at 23:57| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

J14節の注目!

■広島×G大阪

この一戦はかなり気になる!

果たして攻撃力が勝つか守備力が勝つか!?


■新潟×神戸

東京にとって、こいつはかなり気になる一戦。

どちらにも勝ってほしくないんだけど、引き分けでも新潟さんに勝点で追い越せないし・・・



さぁて、なんだか晴れてきたし、今夜はYMCA踊って盛り上がりますか!
posted by じもん at 16:17| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

