2005年04月20日

穴の奥、のぞいてみる?

なんだかエロそうなピンクな匂いがぷんぷんするタイトルですが、そんなことはありません、ありませんよ〜穴の奥へはこちらから!
posted by じもん at 18:52| ウィーン ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 性癖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月30日

映画の見方

昨日のエントリーで、映画の見方が人によって色々ありそうなので、私自身の映画の見方を投稿したいと思う。

まずは映画館かDVDかというと、映画館のほうが好きだ。家の14型のテレビで見るよりも楽しめる…という単純な理由で(^^;

次に一人で観るか誰かと観るか? 私は一人で観に行ってばっかりだ。集中できる&エンドロールまで気兼ねなく観れるから、というこちらは割りとまともな理由である。 …一緒に行ってくれる人がいない、という理由はこの際置いておくことにしよう。(笑)

で、映画の好み的には最近はあまりハリウッド映画を映画館で観なくなってきた気がする。邦画単館系に興味津々になってきた。
というのも、ミニシアターは平日朝一1000円均一だったりすること、メジャー映画は必ずDVD化されること(最近は早いですし)である。
時間があればメジャーな映画も映画館に行きますが、なかなか難しい(@_@;)

私の映画の見方は、こういった感じである。
posted by じもん at 22:16| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 性癖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月24日

不思議な毛

突然だが私は鼻毛を抜くことが好きだ。趣味を越えてライフワークになっている。ぶちぶちっと音を立てて立派に育った鼻毛を収穫するためなら、流れる涙も恥ずかしいと思わない。稲穂を収穫する農家の方ならわかってくれるかも… いや、それはないな。


前置きが長くなったが、私の鼻には“不思議な毛”が生えてくる。二ヵ月ぐらいに一本、白髪の鼻毛がどういうわけか決まって左の穴に生えてくる。

私は躊躇なくその不思議な毛を抜いてしまうのだが、世の中には“ラッキーヘアー”なるものがあるので、果たして抜いてしまっていいのだろうか?と思う今日この頃… 今日も懲りずに貝印の毛抜き二本組の太い方で、一人収穫を楽しみたいと思う。続きを読む
posted by じもん at 17:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 性癖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

