2005年07月02日

ちぇっ。

今、別の店へとヘルプに行くため、明大前で乗り換えしてるんですが、
東京ユニのご一行様がたくさんいらっしゃいます・・・


みんなしていじめるなよ〜(⊃Д`)゚・。
posted by じもん at 17:47| ウィーン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

一応主張。

大変波紋を呼んでいる私の年齢ですが・・・




『敢えて言おう、26歳であると!』



なんだか、「ジーク・じもん!ジーク・じもん!」と、聞こえてきそうですが(笑)



見た目年齢はそれなりに若いと思います。
昨日の合コン@渋谷では女子大生たちに「え?23歳ぐらいですか??」と言われたぐらいなので。


では一体、何が原因で年上に感じられるのだろうか? 考えてみた。
続きを読む
posted by じもん at 18:02| ウィーン | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

アクセス解析@6月

さすが、6月は日本列島サッカー月間なだけあって、サッカー選手名でやってくる方が増えました。

検索数が多い順に並べると・・・(クラブ名も含む)

・小笠原
・加地
・加地亮
・レアル
・増嶋竜也
・大黒
・ブログFC東京
・加地くん
・田中誠
・ガンバ
・KAJI
・サルセド
・FC東京
・オグリ
・ジュビロ
・大黒選手
・遠藤
・保仁
・師匠(いいのか?入れて・笑)
・水野くん
・俊介
・大黒将志
・福西
・茶野隆行
・亮

となっております。なお、番外編として・・・

・マコメモ
・ユキ

てのもありましたよ、某マコギャルさま(´∀`)

一応、ここの管理人は藤山選手の大ファンなんですが、一度たりとも「藤山」で検索がないのがなんだかなぁ・・・orz

また、ページ別アクセスが「青と赤からサックスブルー」が14位、訪問者にいたっては3位という結果に。
おいらはこのままジュビサポになっちゃうの??


ほかに気になったのは・・・

・波平クリニック

これ、ずーっと上位なんですよね。で、こないだググってみたら、あんまり関連のページがないんですよ。クリニック自体のページもなかったはず。
こんど連絡先ぐらいはアップしたほうがいいのかな??


・結婚

堂々の1位です! 私がしたいぐらいですよ、結婚。


・バスボーイ

ん?? バスガイドは聞いたことあるけど、「バスボーイ」って・・・。
残念ながら、そんな趣味はありません。バス旅行にはバスガイドさんに淡い恋心を抱くものと、相場は決まっております。


・苦しい

ブログを見る前に病院に行ってください


・首が苦しい

ブログを見る前に病院に行ってください。


・貿易したい

ブログを見る前に英語を勉強してください。


・魚臭い

ブログを見る前にお風呂はいります。


・係長

ブログを見る前に仕事、がんばります。


あとは、資格関連の検索が多かったですね。
資格は取ってからが重要ですよ。かっこよさとかそんなんで選んでも時間と労力の無駄ですから。
と、偉そうなことを言ってみるテスト。


とまぁ、こんな感じです。
posted by じもん at 19:13| ウィーン | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東松原

無事げっといたしましたよ、“東松原Tシャツ”

このシャツは、東松原駅前の商店街にある魚屋さんの主人が作成、そしてこれまた駅前にあるタバコ屋さんで販売という、超知る人ぞ知るレア物Tシャツなんです。

なんせ、吉祥寺に97年〜02年まで住んでて、このシャツの存在知ったのが去年のことですから!


というわけで、今年のVer.の販売を待ちに待ってたわけなんです。


では、画像をアップしますね!

こちら!
posted by じもん at 14:54| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

こんなの私、は・じ・め・て。

タイトルとは裏腹に、ノスタルジックな内容ですが、期待した方、勘弁くだされ!


あの日へ戻りたいな・・・
posted by じもん at 17:29| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

うわ〜、まじっすか。

なんか谷夫人が選手権に出ないって聞いたから、引退なのかなぁ?なんて思ってたら、出産ですか!?




工エエェェ(´д`)ェェエエ工




まぁ、おめでとう!と言うべきことなんですが・・・7連覇見たかったなぁ。



衝撃!Σ(゚д゚;)!!



とにかく(いろんな意味で)そんな気持ちでいっぱいです。
posted by じもん at 17:21| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝手に参加、Cinema Baton。

誰からも回ってきてないけど、楽しそうなのでyumiさんから勝手にバトンを強奪!



私はyumiさんとは逆に基本的に邦画寄りですが、見たい方はどうぞ!


ブー(上映開始のブザー)
posted by じもん at 14:51| ウィーン ☀| Comment(9) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

透ける。はみ出る。食い込む。

えー、ネットという顔の見えない場を利用して、なかなか聞けない疑問を二つほど。



あなたは18歳以上ですか?
posted by じもん at 08:57| ウィーン ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

お待たせいたしました!

先程返事を聞きました。

(/ω\)ハズカシィー
posted by じもん at 21:37| ウィーン ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イナギャル。

またまた登場、イナギャルさんです。


こないだの金曜にイナギャルと飲みに行きました。

実はこのイナギャルさんは、私が告白した女の子の高校からの友達で、今までたくさん相談にのってもらいました。

んでもって、経過報告をするついでにおいしい地酒と焼き鳥に舌鼓を打っていたわけです。



続きを読む
posted by じもん at 20:16| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

意外な名所。

梅雨に入ったとは言えないほど暑い暑い一日ですが、六月・梅雨の風物詩の紫陽花さんはしっかり咲いております。


no-title

no-title

no-title



小振りだけどもなかなかいい咲きっぷりじゃないですか??


これ、どこだと思います??




知りたい方はどうぞー
posted by じもん at 23:44| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

決戦は金曜日。

ではなく、日曜日なんですが。
なんとなく、ね。



えー、例の告白いたしました女の子から、「土曜の夜空いてる? ご飯でも食べない?」とメールが来ました。






返事キター━━━(゚∀゚)━━━!!






しかーし、私は土曜日必殺仕事人としての任務があるので泣く泣く断りました・・・。





で、日曜日に10分ほど時間を作って会うこととあいなりました。





なんとなーく結果はわかってるんです。
だけど真剣に考えてくれてるのはわかってるから、受けとめなきゃ!なんですよね。




さぁーて、心の準備体操しっかりして待ちましょうか!

幻のゴールにならないよう、祈ってやってくださいな(´∀`)
posted by じもん at 14:16| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

話題のバトン。

すごい勢いで広がっている、“Musical Baton”。

「もううんざり・・・」という方もいらっしゃるでしょうが、私はお祭り好きなので楽しんでみたいと思います。




というわけで、Agehaさんよりバトンを受け取りました。



意味もなく畳みます
posted by じもん at 20:00| ウィーン | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

ほしのあき。

踊る御殿に出てますねー。

何回見ても年上に見えない・・・。

でも、かわえぇなぁ〜(´∀`)
posted by じもん at 20:18| ウィーン | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

Tiki Tiki@横浜・鶴屋町

だ〜いぶ以前に記事にもしましたが、私習いごとというか、学校に通ってまして、
あろうことかB型無計画人間の私が先生を囲んだ親睦会の幹事になりました。


まぁ、野郎ばっかりの集団なんで一風変わったところにしようと思いまして、このTiki Tikiをセレクトしました。



このお店、一日三回ショーがあるんですが、ハワイアンダンス(椰子の実ブラに腰みの姿)を、間近でやってくれることで有名です。



その様子はこちら↓

no-title

no-title




この日、誰よりも喜んでいたのは先生@新婚さんでした(笑
posted by じもん at 19:15| ウィーン | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

苦手なもの。

今日、久々にペアルックを見た。


ギャル男とギャルのカップルが、色違いのベースボールシャツを着ていて、
プリントが同じポーズをとっているミッキーとミニー・・・。





ありえない。





ペアリングでさえ苦手な私にとって、他人から一目でわかるペアルックを着ること、それは果てしなく拷問。


家族を含む、自分以外の人にあれやこれやと指示されたくない性格なので、自分から相手にあわせることはしても、
『お揃いでこれ付けよ〜よ〜』なんて言われたら、あからさまに嫌な顔をしてしまい、
これが原因で結構喧嘩したりしてます。




そんな私が今までで唯一好んでペアをしたことがあるのが、





ペアピアス。





理由はまぁ単純にピアスが好きなだけなんですけどね。



・・・とことんB型なせいかくしてるなぁ。
posted by じもん at 19:25| ウィーン ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

お前はもう、泣いている。

「北斗の拳」、「花の慶次」で有名な原哲夫先生が、なんと“読み聞かせ絵本”をプロデュースしてるんです。



「森の戦士 ボロノン」



ストーリーは、199X年に人類が滅亡の危機にさらされて・・・














なわきゃない(タモリ














まぁ、ハートフルな物語です。


この絵本、フリーペーパーとしてATMのあるセブンで配布してるんだけれども、親御さんの反応がすごくいいんです。


うちのお店に来てくださるママさん(といっても、銀座ではありません)が、「すごくいい話だから、ぜひ学校でも読んでほしくて先生のところにもってっちゃった」というぐらいなんです。


文中にリンクはっといたので、興味のある方・近くにセブンのない方はぜひサイトに行ってみてください。
posted by じもん at 21:54| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘いもの

昨日(6/16)は和菓子の日でした。

昭和54年3月に制定されたそうで、私とまったくの同い年でございます。




で、突然の疑問ですが、和菓子と洋菓子ってどう区別すればいいんでしょうか??



たとえば『抹茶のモンブラン』。

しかも最近は日本産の栗を使ってたりするじゃないですか?

日本を代表する素材をつかいながらも洋菓子を語る。
千葉しんいちみたいな感じでしょうか?




他にも『ブルーベリークリーム大福』


これは我が家のすぐそばにある団子屋で売っているのです。

が、ブルーベリーという日本に元々ないものと、クリームというハイカラなものを内に秘めつつ和菓子を語る。

デーブ・スペクターみたいな感じでしょうか?





う〜ん、すごくつまらないことで悩んだ後は、すごく虚無感にさい悩まされます。




まぁ、世の中ボーダーレスになってきてますし、どうでもいいやー。
posted by じもん at 16:22| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

浪速の〇〇

世の中ではたくさんの『浪速の〇〇』が存在している。

『浪速のゴン』(中山悟志:サッカー選手)や『浪速のモーツァルト』(キダ〇ロー:カツラのおっちゃん)などなど、列挙すれば切りがない。



そんな草々たる顔触れに、実は巷では私が入っていたりもするのです。
なんでやねん!と思った方はクリーック
posted by じもん at 12:20| ウィーン | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

宇治金時キットカット

いたるところで不味いと評判の代表チョコ、私は結構好きな味なんですが・・・


くやしいからたまには普通のチョコを。

no-title

う〜ん、冷やさないと甘々であんまりおいしくないかも。

ちなみに職場のデスク(兼食事用)にて撮影。
posted by じもん at 23:41| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

