2005年09月30日

(;´Д`)アンアン

タイトル見ると、すんごい怪しいですね(笑


まぁなんの話かっていうと今週発売のan anのお話です。


■コンビニでは週の頭(日曜日)に1〜2週間前の商品情報が配信されるんですが、
an anが普段より増刷されて納品するという情報がやってきました。
実際普段うちのお店では1〜3部しかこないのに、11部もやってきましたよ。

で、内容は何かというと・・・「恋に効くSEX」キタコレ

no-title

「○○したい芸能人」のアンケートと並ぶ、an anの名物企画です。


■「どんなもんでっしゃろ?」と思い、しなきゃいけない事務処理もほったらかして、
休憩中に読んでみました。

・成宮くんのオールヌード
・性に関するアンケート&アドバイス
・そして・・・袋とじキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

女性誌で袋とじなんて初めて見ましたよ!

袋とじの中身は・・・AVクィーン・夏目ナナが教える女性のオナニーです。

no-title

おされな写真使っても内容は男性誌みたいですね(笑


■その後、どーしても袋とじの中身が気になってしまい・・・買っちゃいました(笑

しかも、吉祥寺デートを控えているので、吉祥寺特集していた東京ウォーカーと一緒に。
あぁ・・・なんか上京したての新米OLみたいだ(笑


■まぁ、そんなこんなでコンビニで働いてると、無駄遣いが増えるわけです・・・_| ̄|〇■最近よく雑誌におまけがついてますよね?

で、おまけがどっかにいかないように、ビニール紐で結んでありますよね?

あれ、本屋なんかに納品するときは大抵結んだ状態で納品されてるんですが、
コンビニだと店員が一つ一つ結んでいるんです。

たとえばこんなふうに↓

no-title
(「広末涼子・菱形縛り」作・じもん)

しかも女性誌の方がおまけ率が高く、バッグやらパンツやらナプキンまであったり、
“大物”が多い上に、発売日が被るので大変です。

画像のSpringだけでも30冊、他のも入れると100冊近く結びましたよ・・・

おまけ付きの雑誌を買うときは、紐の結び方にも注意して見てみてください。
しっかり結べているお店は割りと接客態度もよかったりしますから。


■どーでもいいことですが、Springに出てた「おしゃれ芸能人」の中に、奥菜恵と土屋アンナがいました。
表紙の広末も含めると子持ちorバツ1が3人。しかも私より年下・・・正直焦りました。

日本の少子化に一役買ってしまってる、じもん心のつぶやきでした
posted by じもん at 14:52| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | コンビニ(裏) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとはこういうの読まなきゃいけないんだろうなー・・・ってオイ。

こういうのを小脇にかかえて歩くべき年齢の頃って言うたら
もうすでに新婚さんで、
しかも働いてた売り場はサンリオとTVゲームとランドセル・・・。
退職祝いはタキシードサムの時計。
それから配置転換にあって
まあ悩ましげなランジェリーと格闘。
・・・カムバック私の20代。(爆)
Posted by Ageha at 2005年10月01日 10:57
●Agehaさん

いやいや、「華の命は結構長い〜♪」ですよ〜

今からでも悩ましげなランジェリーと格闘しても遅くはない!?
Posted by じもん at 2005年10月01日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7522601

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。