2005年09月15日

いざ行かん。

選挙も終わり、徐々に風も心地よくなってきましたが、なんとか長めのお休みをいただけ、本日規制することになりました。



・・・あ、帰省の間違いですね。
どれだけの危険人物なんやちゅーねん。


という、ひたすら寒い一人漫才を引き下げての、大阪への一人旅でございます。



たぶん何をするでもなく、おふくろの味を堪能しつつのんびりしようと思っております。


あ、でもプレゼン用の携帯サイト作りをしなきゃいけないことを思い出しました・・・_| ̄|〇

実家に帰っても携帯いじりが必要になりそうです・・・(;´∀`)




私信:Agehaさん、もしよろしければご連絡ください。
weekend_a_gogo@mail.ne.jp
posted by じもん at 11:40| ウィーン | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いってらっしゃい〜〜
寂しいから早く帰ってきてね(お前は何者)
Posted by sapphire at 2005年09月15日 19:27
そういえば、おばあちゃんはお元気ですかの?
もうすぐ敬老の日ですな。
帰省は8月ちゃいましたっけ?
もいっかい帰るの?

しばらく更新が途絶えてたから
寂しかったっすよ〜。
実家でゆっくりしてくらは〜い。
んで手があいたらまた来てくださ〜い。
Posted by Ageha at 2005年09月16日 12:08
じもんさん、msnからメール送ったんですが
戻ってきちゃいました。
どないしたらいいですか〜。(T_T)
Posted by Ageha at 2005年09月16日 12:25
●sapphireさん

おーまいはにー! 早く帰ってくるから、いい子にしてるんだぞぅ〜(笑


●Agehaさん

ありゃりゃ、ごめんなさい!
weekend_a_gogo@mail.goo.ne.jp
でしたm(__)m

仕事とサッカーと・・・まぁ恋でいっぱいいっぱいでした(;´∀`)


帰省はようやく休みがとれたので8月無理だったんですよ〜

せっかくなんでお茶でも・・・と思ったのですが、Agehaさんのアドレスがいくら探しても見つからなくて・・・(T_T)
Posted by じもん at 2005年09月17日 00:03
やっぱし〜〜〜。
ってか、気がつけよって話でしたね、
どうも。
メールしましたので〜。

あ、でも今じもんさんに会ったら
ど真ん中ストライクゾーンか
ドロップキック炸裂(!)かのどちらかでしょうね。

・・・25歳当時のまさやんにちょっと
恋してましたので。1週間ほど・・・!!
Posted by Ageha at 2005年09月18日 12:30
●Agehaさん

あくまで“自称”ですから・・・怪しいもんですよ(笑

うちの母親曰く、
「目が二重なら金城武やのになぁ」
だそうです。

冬までのお楽しみにしといてください(^^)
Posted by じもん at 2005年09月28日 06:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6944558

この記事へのトラックバック
×

