2005年09月06日

真夜中の黒い影。

心臓の弱い方はこの先を読まないでください。

私がこの夏経験した、一番恐ろしい体験ですので・・・


ある暑い夏の夜in 2005、寝苦しくてかなり浅い眠りについておりました。


仰向けに寝ていたのですが、なんとなく胸の辺りに違和感というか、悪寒がしたので眠いながらも目を開けて自分の胸のうえを見てみたら・・・




黒い影が・・・乗っておりました・・・







そう、








ゴキブリという名の黒い影が!







深夜の三時半に、素っ頓狂な叫び声を上げちゃいました(笑
posted by じもん at 21:19| ウィーン ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや顔を横断されるよりは、
ええんとちゃいますか。
しかも突然頭上に降ってきて。
だいぶ前ですけど。

確かめるのもこわくて逆に電気がつけられなかった。

飛び起きてましたよ。

私じゃなくて、バルが。

あくる日バルサン(!)たいて
大掃除したことは言うまでもありません。

いやウケ狙いちゃいますから〜〜。
自虐(いや夫虐)ネタですけど。
Posted by Ageha at 2005年09月08日 10:58
お久しぶりですー!
わたしのウチはオフロにゴキちゃんが出現します泣。
キレイにあらった背中にゴキちゃんが降臨しなすったときには家出を考えました。。。
Posted by あゆみ at 2005年09月11日 21:02
●Agehaさん

頭上に落ちかけたこと、実はあります。

仕事終わってへとへとになって帰宅し、鍵を開けようとしたときに外付けの洗濯機に何かがぽとり・・・

ぶーんと音を立てて飛んできました((((;゚Д゚))))


それにしても旦那さま、しっかりしてます。
B型な自分は特に何もしないまま(ry

あ!AgehaさんもB型!
す、すいません・・・(笑


●あゆあゆ

ひさしぶり〜(´∀`)ノ
げんきしてる〜??

>キレイにあらった背中に
((((;゚Д゚))))

裸なだけに余計に恐いね!
Posted by じもん at 2005年09月15日 14:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6633467

この記事へのトラックバック
×

