2005年08月19日

恋がしたい恋がしたい恋がしたい。

とおりすがりの白人さんが「予備講師のベイビー!」と言ってたのを聞き逃さなかったじもんです。


水曜日にW杯最終予選のイラン戦を見てきました。

割りといい席だったので、友人含めて4人でマターリ観戦してました。


まぁ、結果は皆様もご存じのとおり日本の勝利なのですが、勝利が決まった瞬間、スタンド総立ち。


で、私の目の前にいたカップルも立ち上がったんですけど、そのまま抱き合ってキスをしだしたんですね。


率直な感想を言いますと・・・「恋がしたい」


言い尽くされた言葉だけど、「嬉しいことは2倍になる」んだろうなぁ、と素直に思いました。



と、前置きが長くなりましたが本題です。


先日、元カノさんから連絡がきて「夏休みに大阪行くんだけど、一緒に行かない?」と言われました。


正直、若い健康的な男子だから、泊まり掛けでどっか行ったら、何も起こさないなんて無理に決まってます。
ましてや過去に互いを分かり合おうとした、心も体も重ねた相手、そうなるのも自然な流れだと思います。


でも、これは恋なんてものじゃなくて、単に楽して欲求を満たすだけのものじゃないかと。

多分互いを知ってる分だけ始めるのは楽なんだけど、自分に嘘をついているようで嫌だな・・・


たった一人だけを求めて止まない、身を焦がすような恋がしたい!

すべての時間は愛する人と一緒にいるためだけにある、そんな熱い熱い恋がしたいんです!


じもんのこの夏のつぶやきでした。
posted by じもん at 18:23| ウィーン | Comment(9) | TrackBack(0) | 内面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか解るなぁ〜(´∀`)
私も10年も前に付き合ってた彼と
今でも連絡取ってるし、時々会ったりするけど
何か微妙なんだよね。
別に会ったから嬉しい訳でもないし
予定が入ってなければ暇つぶしに会ってるだけみたいな、、、
だから、わざわざこっちから連絡して会おうとまで思わないし。

彼氏にも連絡する気にならないし
(向こうからも連絡ないけど)
なんか張り合いが無いんだよ〜
このままダレてたら女が廃る〜〜〜><
Posted by at 2005年08月19日 22:58
へぇ〜。いまどき日本人でも
スポーツ観戦の場でキスしたりしちゃうんですか。
さすがはヨーロッパで盛り上がるスポーツ。
まあ、相撲を観に行って金星が出たからといって
キスするカップルはいないでしょうが。

なーんて前置きが長くなりましたが、
恋、したいですね〜。
♪これは一生モノだと 胸をジーンとさせる
よ・う・な!
Posted by at 2005年08月20日 10:18
ハ〜イ、2時間しか寝てなくって
ハイテンションのAgehaで〜す。
(いや、いつもやろ・・・)

あ〜18日ごろ帰ってくるって言うたのに〜。
・・ってオカンみたいなオバンに会っても
しゃ〜ないですか〜。

恋ね〜ここはいっちょ「レイザーじもんHG」になって「フォー!」

・・・ハイ、殴られる前に帰ります。

でもそれくらいの勢いで・・ってちゃうか。
瞬発力とフットワークとタイミングでっせ〜・・・って
軽く言うてすいません。
Posted by Ageha at 2005年08月20日 17:19
恋か・・・
面倒くさくないっすか?

僕はもう恋なんてしなくてもいいや。
ごめん!マッキー。そんな気分。
Posted by のろろ at 2005年08月21日 10:44
恋は濃いです。。。
Posted by むらちゃ at 2005年08月21日 21:29
恋かぁ〜。
遠距離より近距離がいいですっ。
Posted by きよきよ at 2005年08月21日 22:03
恋はするものじゃなく落ちるものだ

・・by「Tokyo Tower」

理屈じゃないでしょ?
気がついた時にはそこから動けないほど
ハマるもんじゃないですかね?

予期せぬところからいきなりやってきて
胸の奥をがしっとつかまれるようなもんだと思うわけで。
えてしてふっと気を抜いた時に
ガーンってくるもんじゃないですか?
Posted by ドラマチックAgeha? at 2005年08月22日 09:18
●霙さま

女にとって、恋は最高の美容法ですよ。
もっともっと恋しましょう!

>彼氏にも連絡する気にならないし
彼女から連絡来るんですよね・・・、どうすればいいのでしょう?

●瞳さま

そう、一生分だと思える、というか信じれる恋がしたいのです!

しがらみや駆け引きや後先考えない恋がしたいです><


●Ageha(ドラマチックVer.)さま

>恋はするものじゃなく落ちるものだ
そうなんですよね・・・問題はそこなんですよ・・・

ゲイの方にはすごくもてるのですが、残念ながらHGにはなれませんので、当分落ちることはなさそうです。
ご期待に添えなくてすいません(笑


●のろろさま

>面倒くさくないっすか?
少し前まではそんな感じだったのですが、なぜか突然神のお告げのように恋がしたくなりました。
まだまだ修行が足りませんね(苦笑


●むらちゃさま

おぉ、何気に名言ですな!

恋は濃くて深い。けど、原理は至極単純なもの・・・

難しいのやら、単純なのやら・・・


●きよきよさま

遠距離のつらさは私も十分すぎるほど身にしみております。

かげながら応援してますよ(^^)
Posted by じもん at 2005年08月22日 15:25
エントリでは稲葉さんきゃ〜〜って
言うてるくせに、実はチョット前から
家では山崎まさよしの「月明かりに照らされて」が
ガンガンかかってるんですよ。

きっかけは「月とキャベツ」。(笑)

映画「8月のクリスマス」の予習にとおもって
借りてきたはずなのにすっかり胸キュン。
・・・しかも当時の、その映画の中のってのがなんだか・・・。
Posted by Ageha at 2005年09月16日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

