2005年07月28日

土用の丑の日。

no-title

最近ものすごく忙しく、ものすごく疲れているので、平賀源内さんの考案した(といわれる)土用の丑の日にあやかって、一人寂しくうなぎを食べました@デニーズ。

料亭らしきところでランチをやっていたから食べたかったのですが・・・、なぜかアナゴしかやっていなかったので断念。

ファミレスで「お一人様ですか?」と聞かれるのに慣れてきましたよ、最近は・・・orz
posted by じもん at 21:38| ウィーン ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の住んでる所は鰻の産地の近くなので
安くて美味しい鰻が食べられますよ〜ん♪
来年は食べに来る?
霙ねーさんが、おごっちゃる( ̄∀ ̄)v
Posted by at 2005年08月14日 21:50
●霙さま

で、では霙おねーさまのぬるぬるっとしたものをいただk(ry
Posted by じもん at 2005年08月15日 22:28
それじゃ腹は満足しないと思われ( ̄- ̄)
Posted by 霙 at 2005年08月15日 23:51
●霙おねぇさま

うなぎを食べる→元気はつらつ→いただきまーす!
と思わ(ry

失礼しました(´∀`;)
Posted by じもん at 2005年08月19日 18:33
あぁ!なるほどね〜、納得( ̄m ̄*)
Posted by at 2005年08月19日 22:51
●霙さま

そういうことですので、お世話になります(笑
Posted by じもん at 2005年08月22日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

