2005年07月22日

花火だ花火だ、わっっしょいわっしょい!

みなさま、ご無沙汰しております。

このところ完全に脳みそがサッカー一色になってしまい、文字通り「HOT 6!」の毎日でした。

で、私は一足お先に夏を満喫してきましたよ!
というのも、7/17日の日曜日に観戦に行った「FC東京×横浜Fマリノス@味の素スタジアム」にて、300発の花火を見てまいりました。

試合の内容もよかったし、最高でした!(一人で見なければ・・・仕事が控えてなければ・・・

というわけで、みなさまにも花火をおすそ分け〜♪



no-title

no-title

no-title


今年の夏はみなさま、どのような予定があるんでしょうか??
Hot Summer! in 2005は一生に一度だけ、ぜひ素敵な夏にしましょうね!
posted by じもん at 14:26| ウィーン | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日、調布市の花火大会1万発開催中〜。

私、テスト勉強で家に引きこもり中〜。

何やってんだかって心の中でつぶやき中〜。

さびしがり屋なので、いけなかったことにそこそこへこんでます(爆
Posted by Xform at 2005年07月23日 20:00
人ごみでどーっと体力を奪われるにもかかわらず
こういうとこへは行きたがりで。
・・でも一人で行ってもしゃーないしなって。
25日はこちらも天神祭で花火があがりますよ〜。
こういう映像みるとあ〜夏本番やなーって
思いますね。
Posted by Ageha at 2005年07月24日 13:06
花火・・・。The・夏!ですね。

楽しく花火、見に行きたいな〜(遠い目)
Posted by mannnaka at 2005年07月26日 13:01
●X-formさん

調布の花火大会に地震まで重なって、えらい騒ぎになりましたね!

それでもやっぱり・・・行きたいですよね、楽しい花火・・・(遠い目)


●Agehaさん

天神祭、なつかしいです。
あまりに人が多すぎて、貧血起こして迷惑かけた思い出が(苦笑

今年はバルさんと行かれるんですか??
勝手なイメージですが、手をつないで仲良く見てそうな、そんなイメージです。


●mannakaさん

>楽しく花火、見に行きたいな〜(遠い目)

同じく(遠い目)
Posted by じもん at 2005年07月26日 16:31
tessaraphthong tribeswoman unrewarding bulbonuclear phantasmally unhabitable woolgatherer phonotype
<a href= http://www.investment-services.co.uk/ >Investment Services Scotland</a>
http://cnn.com/2001/WORLD/europe/09/22/france.blast/

六畳洋間
Posted by Ronny James at 2007年12月16日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

