2005年07月12日

電車の座席。

この間電車に乗ったとき、私の席の隣が空いたのだが、誰も座ろうとしない。

各停なら「次で降りるから」という理由で座らないかもしれないけど、この日乗っていたのは急行小田原行き、空いたら普通は座るものだと思うんです。





なんか、悲しかった(´・ω・`)





逆に、こんな状態↓
♂〇〇じ〇〇♂
(「〇」は空席、「じ」はじもん)

のときに、こうなると↓
♂〇〇じ♀〇♂

心の中でガッツポーズをかましてしまいます。


意外と私、寂しがり屋なのかもしれません。


さぁて、隣にかわいこちゃんが座ってるし、今夜もはりきって仕事仕事〜!
posted by じもん at 21:42| ウィーン ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
納得納得w

きれいな女性や特にかわいい女性が来たらテンションあがりますね〜いやっほう!

いや…飢えてないはずです…がるる。
Posted by Xform at 2005年07月13日 01:01
さらに乗ってガルルル・・・(笑)
いやいやー、女性には大変申し訳
ないですけど、こんな状況ではやはり
「yeah!」
となりますね〜(・∀・)

ちなみに、この前休日の金沢-新潟間の
特急で、自分の前後一列、右側三列空席の虚しい空気を体験しました。
○○○ ○○○
○自○ ○○○
○○○ ○○○
約2時間半・・・。せ、切ない。。。
Posted by mannnaka at 2005年07月13日 23:52
●X-formさん

わ、私も飢えているわけではないんですが・・・(;´Д`)ハァハァ

特に「座席は詰めあってご利用ください」のアナウンスが流れたときには…(笑


●mannakaさん

わ、私も飢えているわけではn(ry

>虚しい空気
うわー、それは虚しいです・・・
となりにするめとワンカップを食してるおじさまが座るよりキツイかも(苦笑
Posted by じもん at 2005年07月14日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。