2005年07月12日

世界につながる我が家の扉。

以前、このブログが生み出される環境、ということで、モブロガーな私は携帯本体の画像アップしたのだけど、あれから機種変しておりません。

物持ちがいいわけではなく、単に気に入る機種がない&お金があんまりない、だけなんですが・・・



さて、携帯Batonなるものを受け取ったので、穴が開くほどじっとりと見つめてやってください(はあと)
@使っている携帯の会社名
A携帯の機種
B気に入っているとこ
C着信音
Dメールの着信音
E待ち受け画像



@…DoCoMo、かれこれ6年目ですなぁ。その前はTU-KAとKDDI(現au)の二刀流でした。
売れっ子ホストやってましたから(嘘


A…FOMAのP2102Vです。FOMAのかなり初期の頃のモデルですな。


B…気に入っているとこは、「メカっぽい外見」と「ごつさ」。
とまぁ、強引に挙げてみたけど、“若者”割引が使えるのではやくD901isに替えたいのですよ、スライドさせたいのです。


C…着信音は、「One more time, One more chance.オルゴールVer.」
一応山崎まさよし似を自負してますから(´∀`)


D…メールはというと、
通常・「RHYTHM AND POLICE(イントロ)」
友人1・「島人ぬ宝」
友人2・「MICKEY MOUSE CLUB MARCH」(「DIVE INTO THE DISNEY」という、ディズニーの曲のロックカバー盤からの一曲)


E…待ち受け! 待ち受けはですねー、今はサッカーが始まっているので、FC東京のカレンダーです。
試合開催日はホーム・アウェイで色分けしてあって、一目でわかるので。
サッカーがオフの間は大塚愛か、上村愛子です(はあと)


というわけですが、どうでしょう?

なんかはずかしー(/ω\)
posted by じもん at 04:41| ウィーン ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯ないので(爆)コメントせんでええっちゅうに。

爆笑したのは家からの電話とか
キライだ苦手だとか思ってるが登録せざるを得ない相手の着信音がダースベイダーのテーマ曲。
・・・とる前からイヤやろ、それって。

待ちうけ画像が彼女とツーショット・・に
なるんだろうな〜、そのうち。
え?それとこれは別??
Posted by Ageha at 2005年07月12日 17:13
●Agehaさん

ダースベイダーのテーマ曲だと燃え上がりますねー(笑
私の場合、嫌いな相手は拒否しちゃいます(爆

>待ち受け
彼女さんとの写真、ありえません(きっぱり
その分人前でのろけますから(笑
Posted by じもん at 2005年07月12日 21:22
ココを観て、私も書かなきゃ…って思いだしました。
色違いの同じ携帯だったよねぇ。
Posted by きよきよ at 2005年07月12日 22:25
僕のメール着信音は「ダースベイダーのテーマ」です。誰コレ構わず。
先日まで「銭形のテーマ」(唄:三波春夫)でした。「祖先は〜銭形へ〜いじ・・・」って三波先生が唄って教えてくれていました。
その前は「黄金バット」。突然ワハハハハと笑い声が聞こえた日には恥ずかしくて・・・。
Posted by のろろ at 2005年07月13日 23:38
●きよきよさん

お、お役にたてたようでなにより☆

まだ見てませんがたのしみです(´∀`)


●のろろさん

ひ、ひどいわ! 私からの愛のメッセージもダースベイダーだなんて…!(違

>黄金バット
い、いいなぁ〜(´∀`)
Posted by じもん at 2005年07月14日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。