2005年07月09日

ハニカミてー!

恋するハニカミを見た。

山ちゃん、うらやまー!

私、佐藤仁美が大好物なわけなんですよ。
だから、「なぜに山ちゃん??」という思いがぐるっぐる〜と回っております。


たしかあれは、たまたま見た「ホリプロスカウトキャラバン」。
当時15歳(だったと思う)の佐藤仁美が出てて、「すんげーかわいい(・∀・)」と鼻息荒くしてたら、優勝しちゃってデビュー。
でも、特別賞だった新山千春のほうが売れちゃって・・・。


まぁ、息長くコンスタントにテレビ出てるから、結果オーライなんだけど。


そんなわけで、色々妄想しながらテレビを見ていた26歳男子なのでした(´∀`)
posted by じもん at 00:16| ウィーン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

