2005年07月07日

笑顔。

辛いときも悲しいときも、もちろん楽しいときも、いつも笑顔でいたい。



怒ってるとかは笑顔は竹中直人みたいで恐いけど(笑
posted by じもん at 12:49| ウィーン ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 内面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悲しい時〜。
ダイエットするぞって決意した日に限って
おみやげだよとかいってケーキ買ってきてくれたとき〜・・・って
そんな程度なら幸せなんですけどね。
・・・のろけかよ?

竹中直人のバイプレーヤーぶりは大好きですよ。
かっこいいとかいうのとはチョット違うんですが、
シリアスもコメディも下手すりゃ悪役も出来る
器用な人じゃないですか。

え?じもんさんってピカー?
なわけないですよね・・・。ごめんなさーい!!!
Posted by Ageha at 2005年07月07日 14:38
●Agehaさん

毎度ながらにごちそうさまです!(笑

いいじゃないですか、にやっと笑顔になれて〜( ´∀`)σ)д`)

私は竹中直人、好きなんですが…まだハゲてはないです。
兄が少し薄くなってきて、恐怖を感じてますが・・・
Posted by じもん at 2005年07月08日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

