2005年07月05日

プリン@マーロウ

ユキさんとこで、おいしいおいしいパステルのプリンの記事を見て思い出しました、このプリンを記事にしようとしてたことを。


no-title

えー、かなりでかいです。Big プッチンプリンとか目じゃないです。

味はまぁまぁ、かな? でかい分大味に感じてしまいます。

パステルのなめらかプリンとか青山ランスの半熟チーズケーキとかの方がこのみですね、はい。



で、このプリン、食べおわった後は計量カップとして使えるんです。PHYREX製の計量カップを容器として使ってますから。

no-title

私は返却して200円返してもらいましたが、なにか?


URLは後程。
posted by じもん at 20:52| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うをぉ〜!食べたいじょ〜!!(笑)
Posted by てんち at 2005年07月05日 22:50
●てんちさん

このプリン、お取り寄せしてたかなぁ??

してなければ横浜においでのさいに、ご馳走しますね☆
Posted by じもん at 2005年07月06日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

