2005年06月06日

酒と女の話

昨日は夜勤でした。


酔っ払った常連さん(♀)が二人ほどやってきましたよ。



そして確信しました。

『酔った女はかわいい』

ということに。(笑



一人は以前からディズニーランドに誘われている(おそらくシングルマザーな)女性で、
大学生の娘さんがいるようにはとても見えない、美しい方です。

酔ってしまってろれつが回らない状態で、話してて楽しかったです。

思わずソフトクリームをご馳走してしまいました(^^;




二人目の方は普段は少し無愛想な、30歳前後の独身女性で、この方もすごくキレイな方です。
(しかもプッチのワンピース! 私はプッチ好きなのです。)


酔っ払っているせいか、いつもよりフレンドリーで、
少しレジでその方がもたついたときに、自分で自分を

「私がうざいよね〜」

なんてことを笑いながら言うもんですから、なんかおかしくて好感が持てました。


「このお客さんはきっとタバコを買うだろうな〜」と直感していたので、
あらかじめタバコを用意してました。

すると案の定「なんでタバコわかったの??」と驚かれ、そこですかさず私は言いました。



『美人のお客さんのタバコは覚えるようにしてるんです。』



と。


少し顔を赤らめた表情が素敵でしたよー




なかなか意中の男性に想いを告げられない淑女の皆様、
酔っ払ってみるのはいかがでしょうか??


程よい酔っ払いは女っぷりを上げること間違いないですよ(o'-^)b
posted by じもん at 18:52| ウィーン ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | コンビニ(裏) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じもん兄貴!勇気を出してアタック!だぁ〜!(いや、シュートか?笑)
Posted by てんち at 2005年06月06日 19:58
「美人のお客さんのタバコは〜」って・・・かっこいぃ〜!
ハードボイルド映画みたい。舞台が薄暗い小洒落たバーだったら、イヤミなくらい決まってますね。
でも、コンビニ。ソレがほほえましい。

プッチはよくわかんないけど、ワンピースは好き!ゴムゴムの〜・・・
いや、ベタでもうしけないです。
ワンピースの女性って清楚だけど色っぽいです。
Posted by のろろ at 2005年06月06日 21:40
>美人のお客さんのタバコは・・って
ひょえ〜。(と、こちらもすかさず反応)

そこまで決まって何故言えないのよ、彼女に・・。
ってそれとこれとはちゃう??

ちなみに20代の頃は強かったんですが
最近じゃチューハイ2杯でトローンとしますね。
やたら笑ってあとは眠い眠いを連発して
酔ってる酔ってると喜んでるそうです。
・・・どんなんやねん。
Posted by Ageha at 2005年06月07日 12:26
●てんちさん

私は(夜の)得点王ですよ!(笑
お任せください(何を?

●のろろさん

いやいや、ありえないシュチュエーションって意味では
コンビニも意外にアリですよー

プッチにリンク貼りましたので、良かったらみてくださいね。

>ワンピース
たまりません(笑

●Agehaさん

その『笑う』部分がいいんですよー

やっぱり女性は笑顔が一番素敵ですから( ̄―+ ̄)
Posted by じもん at 2005年06月07日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。