2005年05月14日

日韓融合!?

ある日社長の息子さんと私の二人でレジに立っていた。

暇だったので韓国行くならどこどこがいい!だの、やっぱりカルビはハサミで切らないと!などなど、たわいもない韓国話で盛り上がっていたのだったのだが…



ま、コンビニなので当然ながらお客さんがやってくる。
「いらっしゃいませ!」と言うわけなのだが…



何を思ったか社長の息子さん、大きな声で言ってしまいました…



“イラッシャイマセヨー”



と。



意外にお客さんって気付かないもので、笑っていたのは私一人でした。
5分ほど爆死しちゃいましたよ。
posted by じもん at 02:27| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニ(裏) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。