2005年05月02日

しものけ姫

最近、徐々に夏の主役の太平洋高気圧が頑張りはじめ、誰もかれもが薄着になってきましたね〜

うちのお店でもご多分にもれず、薄着の老若男女が増えてきました。

そんな中、スーパーローライズのジーンズをはいたキレイなお姉さんが来ました。
しゃがむとお尻の割れ目が、はっきりとそれとわかるぐらいに「こんにちわ!」とするぐらいの、高露出度でした。
男の悲しい性、そういうお客さんは印象に残るものなのです。

しかし、そのお姉さんが買い物かごを持ってレジにやってきたときに、かつてないほどの驚きを私は感じました。




なんと、下の毛が「こんにちわ!」してたのです!!
一本や二本ではありません、10本20本ですよ!

擬態語で表すなら「ワッサ〜」ってな具合に。

ノーブラでコンビニにいらっしゃる方は意外に多くいますが、「下の毛」が出てるのは初めてです。
敬意を表して私はこのお客さんを“しものけ姫”と呼ぶことにしました。
posted by じもん at 23:41| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | コンビニ(裏) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ローライズをはくなら、それなりのパンツをはいていて欲しいものです。
ローライズから、ゴムビロビロのパンツがはみ出していると、おばちゃんガッカリです。
(でも、こういう人、かなり多い)

ある意味、ま○毛ワッサーの方が、徹していていいかもしれませんよ。
(ワザとじゃないと思うけど)
Posted by もなみ at 2005年05月04日 02:36
●もなみさん

セクシーなTバックとかならお兄さん、ウハウハですが、ビロビロパンツや綿のパンツが見えた日にゃ〜(´Д`;)

追伸:もなみさんは(多分)“お姉さん”だと思います(だといいな〜w)
Posted by じもん at 2005年05月04日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。