2005年01月26日

何様??煎餅様!!

no-titleあるメーカーの、あるお煎餅の箱に書かれた、自信満々のこの文句。

いいですね〜、“おいしくて”と言い切っちゃう辺りが(笑。


Seesaaさんの管理画面がチェンジしたので、私も便乗して新たなカテゴリー「コンビニ(裏)」を開設。
コンビニの裏側を実況生中継していきます!
posted by じもん at 09:50| ウィーン ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | コンビニ(裏) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すってきなコメントですね。
そのコメントが書かれた中身のお煎餅の正体が知りたい…。
そして、New コンテンツも楽しみにしてますね。
Posted by きよきよ at 2005年01月26日 20:54
コンビニの裏話かぁ。
そそるなぁ。
楽しみにしてますよぉ。
Posted by 44 at 2005年01月27日 02:09
かっこよくて傷つきやすい男の子です。
特に優しくお扱いください。
Posted by のろろ at 2005年01月27日 09:07
●きよきよさん

会社名は忘れましたが、「うす焼き」だったかなぁ? 私は結構嫌いじゃない味だと思いますよー
コンテンツにご期待いただき、ありがとうございます(^^)

●44さん

44さんもご期待いただき、ありがとうございます!
しかし、若干のプレッシャーが…(笑

●のろろさん

光GENJIのガラスの十代を彷彿させる、名文句ですね!
ちなみに「〇〇様」の部分はいかがなさいましょう?
あ、「世界中にいるラブレターの送り主」、てのはいかがですか??(笑
Posted by じもん at 2005年01月28日 00:08
じもんさん、煎餅ってわれると、とたんに
価値おちるみたいですね。
ディスカウントストアで200円くらいで
すんごい袋いりのとかがでてると
「味いっしょやん」とかいって買ってくる
ダンナ。「またあったら見といて」って。
そこまで大阪に染まらんでいいって。

のろろさんとこはfragileより、
R指定をべったりと。(笑)
よい子は開けてはいけません。
Posted by Ageha at 2005年01月28日 14:59
●Agehaさん

私の愛する街・鎌倉でも、割れ煎餅が安く売ってます。
なにわ生まれなにわ育ちな私は、見た目より中身をとってしまいます(^^)

ちなみに、他県の方が大阪色に染まるのに平均3ヵ月、だそうです(じもん調べ)
Posted by じもん at 2005年01月29日 01:21
・・・ということは20年以上も
ここに住んでればもうりっぱな関西人か。
・・まあ接客業ですんで大阪弁が
そもそも必須でしたから(?)
うちのダンナはどっからみてもなにわの
あきんど(!)です。眉毛の濃い事を
のぞけば鹿児島出身ってわかんないです。
Posted by Ageha at 2005年01月30日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

