2005年06月30日

いやはや。

コンフェデ、終わりましたね。

日本が負けてすっかりニュースでも扱いがちっちゃけなったけど、世界大会の決勝でブラジルとアルゼンチンがあたるのって、初めてだとか。



結果は・・・4‐1でブラジルの勝ち。

日本はよくこのチームに引き分けれたなぁ、そんな印象です。

アドリアーノ凄すぎ(゚д゚;)
posted by じもん at 17:08| ウィーン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

アクセス解析@6月

さすが、6月は日本列島サッカー月間なだけあって、サッカー選手名でやってくる方が増えました。

検索数が多い順に並べると・・・(クラブ名も含む)

・小笠原
・加地
・加地亮
・レアル
・増嶋竜也
・大黒
・ブログFC東京
・加地くん
・田中誠
・ガンバ
・KAJI
・サルセド
・FC東京
・オグリ
・ジュビロ
・大黒選手
・遠藤
・保仁
・師匠(いいのか?入れて・笑)
・水野くん
・俊介
・大黒将志
・福西
・茶野隆行
・亮

となっております。なお、番外編として・・・

・マコメモ
・ユキ

てのもありましたよ、某マコギャルさま(´∀`)

一応、ここの管理人は藤山選手の大ファンなんですが、一度たりとも「藤山」で検索がないのがなんだかなぁ・・・orz

また、ページ別アクセスが「青と赤からサックスブルー」が14位、訪問者にいたっては3位という結果に。
おいらはこのままジュビサポになっちゃうの??


ほかに気になったのは・・・

・波平クリニック

これ、ずーっと上位なんですよね。で、こないだググってみたら、あんまり関連のページがないんですよ。クリニック自体のページもなかったはず。
こんど連絡先ぐらいはアップしたほうがいいのかな??


・結婚

堂々の1位です! 私がしたいぐらいですよ、結婚。


・バスボーイ

ん?? バスガイドは聞いたことあるけど、「バスボーイ」って・・・。
残念ながら、そんな趣味はありません。バス旅行にはバスガイドさんに淡い恋心を抱くものと、相場は決まっております。


・苦しい

ブログを見る前に病院に行ってください


・首が苦しい

ブログを見る前に病院に行ってください。


・貿易したい

ブログを見る前に英語を勉強してください。


・魚臭い

ブログを見る前にお風呂はいります。


・係長

ブログを見る前に仕事、がんばります。


あとは、資格関連の検索が多かったですね。
資格は取ってからが重要ですよ。かっこよさとかそんなんで選んでも時間と労力の無駄ですから。
と、偉そうなことを言ってみるテスト。


とまぁ、こんな感じです。
posted by じもん at 19:13| ウィーン | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リーグ再開に向けて。

ジャーン、あなたは何でそこまで素敵なの??
デーブ以上に日本人です、侍です。


『数も数えられるし。1、2、3、…1000。』


でも数が飛びすぎ!(笑  素敵過ぎます!


そんでもってこちら


もうすぐ、もうすぐみれるんですよね!?

残念ながら、今週のセレッソ戦は見に行けなさそうだけど、藤山さんの怪我とチームの不調が私の中ではリンクしちゃって・・・

昇格のときも、ナビスコ優勝のときも藤山さんがいたし、若い力が育ってきて確かにメンバーとしては固定されていないんだけども、悲しいことに今はサブとしての戦力なんだけど、
やっぱり藤山さんがいないと若いみんなは安心して飛ばしていけないんじゃないかな??なんて、勝手に思うわけなんです。

“Hot 6”はかなり過酷になるかと思うけど、ネットの片隅から応援してます!



posted by じもん at 18:14| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東松原

無事げっといたしましたよ、“東松原Tシャツ”

このシャツは、東松原駅前の商店街にある魚屋さんの主人が作成、そしてこれまた駅前にあるタバコ屋さんで販売という、超知る人ぞ知るレア物Tシャツなんです。

なんせ、吉祥寺に97年〜02年まで住んでて、このシャツの存在知ったのが去年のことですから!


というわけで、今年のVer.の販売を待ちに待ってたわけなんです。


では、画像をアップしますね!

こちら!
posted by じもん at 14:54| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

じもんという人。

そういえばブログ始めてずいぶん経つけど、私自身の説明をしていなかったので、今更ながら自己紹介いたします。
知りたい方はこちら。
posted by じもん at 17:52| ウィーン ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 取説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなの私、は・じ・め・て。

タイトルとは裏腹に、ノスタルジックな内容ですが、期待した方、勘弁くだされ!


あの日へ戻りたいな・・・
posted by じもん at 17:29| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

うわ〜、まじっすか。

なんか谷夫人が選手権に出ないって聞いたから、引退なのかなぁ?なんて思ってたら、出産ですか!?




工エエェェ(´д`)ェェエエ工




まぁ、おめでとう!と言うべきことなんですが・・・7連覇見たかったなぁ。



衝撃!Σ(゚д゚;)!!



とにかく(いろんな意味で)そんな気持ちでいっぱいです。
posted by じもん at 17:21| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝手に参加、Cinema Baton。

誰からも回ってきてないけど、楽しそうなのでyumiさんから勝手にバトンを強奪!



私はyumiさんとは逆に基本的に邦画寄りですが、見たい方はどうぞ!


ブー(上映開始のブザー)
posted by じもん at 14:51| ウィーン ☀| Comment(9) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

透ける。はみ出る。食い込む。

えー、ネットという顔の見えない場を利用して、なかなか聞けない疑問を二つほど。



あなたは18歳以上ですか?
posted by じもん at 08:57| ウィーン ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

お待たせいたしました!

先程返事を聞きました。

(/ω\)ハズカシィー
posted by じもん at 21:37| ウィーン ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イナギャル。

またまた登場、イナギャルさんです。


こないだの金曜にイナギャルと飲みに行きました。

実はこのイナギャルさんは、私が告白した女の子の高校からの友達で、今までたくさん相談にのってもらいました。

んでもって、経過報告をするついでにおいしい地酒と焼き鳥に舌鼓を打っていたわけです。



続きを読む
posted by じもん at 20:16| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さようなら。

ダニーロが帰国したまま契約解除になっちゃうらしいです。

短い間だったけどありがとう!



で、以前から噂のあったパラグアイ代表のサルセドがやってくるそうです。

選手登録が8/12以降だから、デビューは早くて8/20の浦和だけど、どうなんだろうなぁ・・・

べるでーさん、ワシントンくれ。



まぁ、新顔さんもやってくるし、故障者ももどってくるし、
再開後は降格争いなんて吹き飛ばす勢いで勝ってくださいよ、
東京さん!




そういえば恒さん、またまたスタメン外れそうですね。

う〜ん、ナビ杯は恒さん抜きで好成績だったし、どうなんだろ??
posted by じもん at 18:23| ウィーン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

数字の秘密。

セブンのお弁当やら惣菜やらのラベルの隅に、

「Y1」とか、「F14」

なんていう、一見するとよくわからない英数字が印字してあるんだけども、一応意味はあるんですよ。



知りたい?
posted by じもん at 17:49| ウィーン ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | コンビニ(裏) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

意外な名所。

梅雨に入ったとは言えないほど暑い暑い一日ですが、六月・梅雨の風物詩の紫陽花さんはしっかり咲いております。


no-title

no-title

no-title



小振りだけどもなかなかいい咲きっぷりじゃないですか??


これ、どこだと思います??




知りたい方はどうぞー
posted by じもん at 23:44| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おや?

8/6の千葉×磐田@ナビスコ、国立開催なんですねー!

参戦決定!


だって国立が好きなんだもーん(意味不明の自己主張)


てか、国立のアウェー側かぁ、久々ぁ〜。
posted by じもん at 07:36| ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

回ってキター━━━(゚∀゚)━━━!!

yumiさんから回ってきましたよ、Football Baton!


ではでは、張り切って参りましょー(^O^)/
一人だけ青赤ですが・・・
posted by じもん at 23:26| ウィーン | Comment(3) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界基準。

今更ながらにブラジル戦の感想。

畳みますので見たい方はどうぞ。
加地くん!
posted by じもん at 16:35| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決戦は金曜日。

ではなく、日曜日なんですが。
なんとなく、ね。



えー、例の告白いたしました女の子から、「土曜の夜空いてる? ご飯でも食べない?」とメールが来ました。






返事キター━━━(゚∀゚)━━━!!






しかーし、私は土曜日必殺仕事人としての任務があるので泣く泣く断りました・・・。





で、日曜日に10分ほど時間を作って会うこととあいなりました。





なんとなーく結果はわかってるんです。
だけど真剣に考えてくれてるのはわかってるから、受けとめなきゃ!なんですよね。




さぁーて、心の準備体操しっかりして待ちましょうか!

幻のゴールにならないよう、祈ってやってくださいな(´∀`)
posted by じもん at 14:16| ウィーン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

ごっつぁんです!

昨夜はブラ汁戦でそれなりに盛り上がったであろう、日本列島。

そんな中でもおいらは夜勤でハッスルしてました。



んでもって、社長の息子さん(以下、三代目)と二人で夜勤してたんだけども、どうも三代目の中では日本のサッカーは激弱みたいなのであったりする。




三代目が言うには「ブラ汁とやったら5‐0ぐらいで負けるんだろ?」
「金があるから出場できるんでしょ?」という認識。



で、私はわかりやすーくたとえを出して説明しましたさ(o'-^)b



「前頭10枚目が横綱とか大関とやるようなもんですよー」



と。




どうでしょう??
我ながらいい表現だと思うのですが。
posted by じもん at 20:11| ウィーン ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジュビ×レアル@味スタのチケットほしい方へ。

ジュビサポさん限定で、諸条件ありですが、じゅびるんるん♪ 〜じゅびさぽ日記〜、ののんちゃんさんが、譲ってくれるそうです。


ライブドアはモバイルとPCのURLが違うので、直接記事のリンクは貼れません。
(私、95%携帯からの更新でして…。すんません!)


ということで、いったんこちらへ行かれてから、「レアル戦のチケットほしい人、この指と〜まれ!」
の記事にて詳細を御確認ください。



チケットの引き替え期日が確か24日だったと思うので、一つお早めにお願いいたしますm(__)m
posted by じもん at 10:57| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

